母の日ギフト2019 をお届けします

今年の母の日は5月12日日曜日、アトリエキクからは「初夏に向けて角質を整える」スキンケアアイテムをセットにしました!新しく【ホットゲルパック】のお届けです。

 

昨年から始まった「ホットゲルバック」の開発。いよいよアラフィフへ突入した私達のお肌の変化は「くすみ」に変化してきました。"血行を良く、老廃物を流すように"を目的に、試作したホットゲルパックを湯船に浸かりながら行うと、次の日の肌の調子が良いと実感し、そこから何度も改良を重ね、今回の商品化に至りました。おすすめなのは、お風呂に浸かる時間のフェイシャルパック。ホホバオイルと毛穴ケアと保湿の植物エキスも配合しました。ぜひお試しくださいね。

 

<セット内容>

1. 季節の石鹸719 母の薬草カモミールのマルセイユ石鹸 85g

2. 肌の角質を整える「ホットゲルパック」30g

3. パックの仕上げに「雪加美容ブレンドオイル(マカデミアナッツオイル&アルガンオイル)10mL

4. ロイヤルブルーのトートバッグ(A4サイズ)



1. 季節の石鹸719 母の薬草カモミールのマルセイユ石鹸85g

マルセイユソープはオリーブオイル72%、ヤシ油18%、パーム油10%の黄金比で作られる、マイルドな泡立ちの石けんです。そこへ、乾燥肌に嬉しい、欧州では母の薬草と呼ばれる「ジャーマンカモミール」の粉末を配合しました。

香りは、サンダルウッド&シダーウッドアトラスの落ち着いたウッディ系と、ハーブの甘さとスッキリさを併せ持つゼラニウム&ラベンダー精油。洗顔から全身までおすすめです。

 こちらは単品のご用意もございます。詳細 >>


2. <新商品> お風呂で使う、ホットゲルパック30g

「くすみ対策」の第一弾、ホットゲルパックが出来ました。湯船に浸かりながらパックをすると、湯気とグリセリンが反応しほんのり熱を発します。

さらに「毛穴の引き締めケアのアーチチョークエキス」&「保湿のニームリーフエキス」を配合で、肌の角質を整えたいときにお勧め。

香りは、サンダルウッド、ゼラニウム、ベルガモット精油をブレンド。温か味のある癒しの香りに仕上げました。

パック後は洗い流しても、使用量を少なくしてそのままでもOKです。

洗い流した際は、お肌がふっくらと、でもさらりとした仕上がりになるのをぜひ体験していただきたいです。

初夏の日差しに向け、べたついた肌を夜のお風呂でゆっくり休めてあげてください。


3.乾燥肌を潤す、雪加美容ブレンドオイル (マカデミアナッツ&アルガンオイル)10ml

雪加美容オイルの中でダントツ人気の「マカデミアナッツオイル70%とアルガンオイル30%」のブレンドを10mL瓶で。

香りはゲルパックと同じ、サンダルウッド、ゼラニウム、ベルガモット精油をブレンドです。

浴室でゲルパック後にすぐオイルパックをするのもオススメ。翌朝のお肌のふっくら感が増すようです。

オイルはフェイシャルの保湿以外に、肘膝かかとのカサカサにも、パサついた毛先や、シャンプー前の頭皮マッサージにもオススメです。

使い勝手の良いオイルは旅行に1本持参すると重宝します。


4. ロイヤルブルーのトートバッグに入れてお届け

A4サイズが入ることで書類入れにも、ちょっとそこまでお使いにも使い勝手が良い大きさです。




宜しければ、お母さんに、お義母さんに、お世話になる年上の女性に、ご自身用に、お友達に・・・ぜひ、お手にしてみてくださいね!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。