2018 母の日ギフトをお届けします

今年の母の日は5月13日日曜日、アトリエキクからは忙しい1日の終わりに気持ちをリセットするスキンケアアイテムをセットにしました。新たに雪加シリーズに加わる【雪加オイルクレンジング】も入ります◎



1. 雪加クレンジングオイル ( セサミオイルとアルガンオイル ) 30mL

メイクを落とすオイルクレンジングを。

雪加オイルクレンジングは、セサミオイルとアルガンオイル、そこへグリセリンを加えた美容成分95%、そこへパーム油由来の乳化剤を加えたシンプルで本当に贅沢な成分配合。香りを選べる、コスメカスタマイズの商品です。

洗浄成分を配合せず、肌の上で植物オイルをオイル系メイクと馴染ませ、ぬるま湯で乳化剤が水と馴染みオイル系を洗い流す、という処方を選択しました。シミの大敵、肌への負担や摩擦を軽減するため、厚みのある植物油を選び、それがセサミオイルとアルガンオイルのブレンドでした。どちらも抗酸化ビタミンEを高濃度含有するエイジングケアには嬉しい成分です。

肌への摩擦を極力無くすため、ごしごし洗わず、お顔全体のメイクとクレンジングを良く馴染ませる時間は30秒から50秒で終える事をお勧め。その後、ぬるま湯で良く洗い流して下さい。

※アイメイク等、ウォータープルーフのメイクは専用のリムーバーで(こすらず)サッと落として下さい。


2. 雪加石鹸101 モイストオイルブレンドソープS(35g)

定番のモイストオイルブレンドソープは、シアバター30%配合の乾燥肌用洗顔石鹸。

オイルクレンジングでオイル系メイク汚れを落とした後は、皮脂系の汚れを弱アルカリ性の固形石鹸で洗い流します。こちらも時間をかけず、少量のお湯で泡立て、それを肌にのせて全体をサッと洗うのがポイント。鼻の廻りや気になる所は意識して指を細かく動かして洗います。 商品の詳細はこちら>>


3.天衣無縫のオーガニックコットンタオル(ハンドタオルサイズ)

極上の柔らかさスーピマエンジェルのタオル!優しく顔に押しあて水分を吸い取ります。


4. 雪加美容モリンガオイル 10mL

モリンガオイルは、使った瞬間、肌に消えるように馴染むのでさらりとした感触です。これからの季節に嬉しい使いやすさ。日中の日射しで乾燥がちな肌に、スポイト一滴を馴染ませて下さい。香りを選べる、コスメカスタマイズの商品です。この後、化粧水、クリーム等でスキンケアを完成させて下さい。


5. 雪加バスソルトミニサイズ×2種類

雪加バスソルトミニサイズの18g。フットバス、ハンドバス用ですが、勿論バスソルトとしてもご利用いただけます。

ホッと一息つく足湯時間のお供に◎

バスソルトa(ローズバッズ付、F美肌(ゼラニウム精油、パルマローザ精油入り)、b(レッドクレイ入り、C美白(ラベンダー精油、ローズウッド精油入り)

以上のアイテムを、水色のミニトートに入れてお届けします!

日頃の感謝を込めた母の日のギフト、ご自身用にもお勧めです。ぜひお手にしてみて下さいね!